電子メール受信フィルタ設定のページ

▲TOPページに戻る

User Authentication
Mail Address @tamagawa.ac.jp
Password
受信フィルタ設定・確認
破棄条件の確認
破棄条件の一覧」の欄に表示されます。

破棄条件の追加
場合に破棄します。
※設定例はページ下の「設定例と効果」をご覧下さい。

破棄条件の削除
破棄条件の一覧  (削除する条件はここから選んで下さい。)
削除を行うには、その前に一度、上部の「破棄条件の確認」の操作を行って下さい。

設定例と効果
破棄条件の設定例 破棄されるメールの例
「Fromが」「ge.com>」「で終わる。」 「で終わる。」とはその前に何らかの文字が付くことを示します。この場合は、
Fromが「"Hoge Hoge"<spam@xxx.nanoge.com>」のメールは破棄されることになります。
「Fromが」「hoge@hoge」「を含む。」 「を含む。」とはその前後に何らかの文字が付くことを示します。この場合は、
Fromが「"Hoge Hoge"<spamhoge@hogehoge.net>」のメールは破棄されることになります。
「Fromが」「hoge@hoge.co」「で始まる。」 「で始まる。」とはその後に何らかの文字が付くことを示します。この場合は、
Fromが「hoge@hoge.co.uk」のメールは破棄されることになります。
「Fromが」「spamhoge@hoge.com」「である。」 「である。」とはその前後に何も付かないことを示します。